※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

ベスティーの皆さん🥰もう、アルバム届いてる人もいますかね?私は明日の…

ベスティーの皆さん🥰もう、アルバム届いてる人もいますかね??私は明日のお昼頃に届く予定です🥺
我慢出来ず、一足先に配信されている方をダウンロードして聴いています🥹💕
全曲良すぎて、ため息がでるほどです🫶🏻
箱推しだけどJUNONが大好きでまた沼にハマりました🫠💕

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私はダウンロード組です🙋‍♀️
毎日聞いてます!
特にSCREAMかっこよすぎて、好みドンピシャ過ぎて…🥺✨✨
私も箱推しなのに、シュント大好きですがSCREAMのせいでリュウヘイにキュンキュンが止まりません🥺💖💘

• Smil☻

Smil☻

こんばんは✨コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

今までCD派でしたが、ダウンロードの方がすぐ聴けていいですね!
    今度からダウンロードにしようと思いました✨

scream良いですよね🥺💕
    とくにシュントの歌声が際立ってましたね🥰
    リュウヘイも益々色気が出てきて、本当に15歳なのか?っと思ってしまうほどですよね✨

• 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

サブスクの便利さを知ってからはもっぱらダウンロードです🥺

screamシュントで始まりシュントで終わるんで最高です🤣☝️✨
    Smil☻さんはジュノンお好きなんですね☺️💖
    ほんと声キレイだし、screamではちょっと圧の強い声も出るし歌上手いですよね🥺✨✨
    YouTubeのソロバージョンやられました😍💘

• 8月30日
  • Smil☻

Smil☻

本当!screamは始まりと終わりがシュントでしたね😆✨

ジュノン大好きです😭💕前髪アップとブラックジュノンにやられました🤣💕

リュウヘイのソロ、やばかったですよね🥺💕
    YouTubeのコメ欄に、一緒に鳥かご入りたいっとか書いてあって、リュウヘイ人気が凄いなと思ってみてました🤣✨

コメントありがとうございます🥺🙇‍♀️✨

• 8月31日