※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
家族・旦那

旦那さんの帰宅が遅く旦那さんが一人でご飯をたべてる方に質問です!旦那…

旦那さんの帰宅が遅く
旦那さんが一人でご飯をたべてる方に質問です!

旦那さんがご飯を食べた後の片付けは
どうなっていますか?
(例えば、あさになって奥さんが片付けるとか。)


うちの場合だいたい子供達と寝落ちしてしまうパターンが多く
ふと目を覚ました時リビングに行ってみると
一口しか飲んでいない缶ビールを置いたまんま
椅子に座ったまんま寝落ちしてるのとかみると

おつかれなんだなー♡
よりも
ビール勿体なっ!!!の方が強いんです😅
同じ環境の方どんな感じでしょうか🥲

コメント

ママリ

食べてる時基本的には見守ってる感じなので、終わったら私が片付けてます💡

  • ネコバス

    ネコバス

    見守ってるって愛をかんじます🥹

    • 8月30日
るい

前は流しに置いとくだけでしたが
自分の食ったものくらい洗って
ってお願いして洗ってもらってます🤣🤣

ビンカン、ペットボトルは
何度言ってもそのままですが😑笑

  • ネコバス

    ネコバス

    優秀ですねー😃
    ゴミ、分別が面倒なんですかねー😅

    • 8月30日
ぷう

我が家は私が寝かしつけ&寝落ち…その後の家事は全部旦那担当です。共働きですし、寝落ちしたらもう起き上がれません笑

  • ネコバス

    ネコバス

    寝落ちはどうしようもないですよね🥹

    • 8月30日
( *´꒳`*)

旦那が朝皿洗いしてます𓌉◯𓇋ほんとは夜のうちに洗って欲しいですが何回言ってもやらないので 目つぶってます😔

  • ネコバス

    ネコバス

    朝起きてなんて素晴らしいです!
    夜出来なくてもちゃんと朝に挽回してくれるなんて!

    • 8月30日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    毎日夜やらないんです😒やるだけいっかー思って何も言わないけどなぜ夜やらないんだろって思ってます

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

旦那が食べ終わるのを待って私が食洗機に食器に入れてから寝ています。
飲みかけのビールは勿体なっ!って思うので、起こして飲まして寝かせます(笑)

  • ネコバス

    ネコバス

    笑 起きて飲むんですね
    うちは、起きてもうつろうつろでだめです🥲

    • 8月30日
はじめてのママリ

夕飯作らなかった方が片付けをする決まり?なので食器は片付いてますが、ビール瓶や缶はカウンターに飾られてます…

  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですか!
    食器ちゃんと片付けするだけでも拍手👏ですよー!!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

食べたあとシンクにいれられてるので朝私が洗い物します!!

  • ネコバス

    ネコバス

    洗っといて欲しいなぁって思うのは欲張りですよね🥲

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の帰りが結構おそくて私が専業主婦なのでもう仕方ないと思ってます!

    • 8月30日
deleted user

食べた後は水につけて置いてあることがほとんどで、翌朝私が洗います!
ごく稀に洗ってくれることもあります🤣w

  • ネコバス

    ネコバス

    我が家もそんな感じです😮‍💨
    🪳対策で洗っておいて欲しいんですけど😭

    • 8月30日