※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
住まい

旦那の年収400万ぐらいで、貯金もないので、フルローンで家を建てたいの…

旦那の年収400万ぐらいで、
貯金もないので、フルローンで家を建てたい
のですが、 同じような方でどのくらいのお値段の
お家建てれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとズレた回答になってしまいますが、、
35年ローンで今の家賃分くらいのローン返済ならいけるなって考えたりしたので、
スーモとかのサイトの支払いシミュレーションとか使って、35年、今の家賃が仮に7万なら、7万で設定して、ボーナス払いありなし、とかで設定した状態が、自分達で苦しくない生活が送れるのかっていう視点で活用してました!

画像のこんな感じのやつです!

• haa

haa

なるほどです!!!!!
    400万ぐらいしかないので、
    だいたい3000万くらいしか
    借りれないとサイトに書いてあったのですが、たとえば4000万ぐらいになったとしたら自分たちが払っていけるなら、可能なのですか?泣

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローン審査に関してあまり詳しくないのですが、400万だとしても職種とか職場の規模とかにも寄るのかな?って思います!
    なので、4000万のローンを組む上で、月々の支払いが苦しくなければ、審査通して見るのもいいと思います😊

• 8月30日
はじめてのママリ

我が家ペアローンです!
旦那だけだと10倍です、、😇

🍠

家は建ててないですが建売買いました!!
旦那の収入同じくらいです!
貯金無し頭金なしフルローンで2230万です!

ママリ

旦那の年収同じくらいで
2800万借りました😊