※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

キッチン横の洋室の微妙な幅の収納…皆さんなら何を置きますか😂?扉3枚を…

キッチン横の洋室の微妙な幅の収納…皆さんなら何を置きますか😂?
扉3枚を開ける仕様にしている関係で、微妙な幅の隙間があります😅
恐らく55cm~60cm程です。一応奥行30cm可動棚を付ける予定です。
オープン収納に置いとく方が便利、且つごちゃつかないもののアドバイスお願いします😭✨

※間取りのご批判はご遠慮下さい。

コメント

うちだったら本棚ですかねー🤔
漫画大量なので笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    うちも漫画大好き家族で、階段とかに漫画本用ニッチ付けます笑
    他に収納するものがなければ、そこにも漫画置こうと思います😆

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

お子さんが就学したらランドセルや教科書、持っていくものを置くのに良いなと思いました😳
たまにランドセルとかを玄関あたりの収納棚とかWICとか土間収納にって人がいますが、ランドセル置き場は絶対にLDKの中が良いです、でもリビングダイニングとかに置くと目に入るしごちゃつくので、この洋室のキッチンすぐという場所はかなり最適な気がします。羨ましいです。
うち置くところなくてリビングに置いてて⋯😅

それまでは入れ物に整理しておもちゃ置き場とか😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ランドセルとかの置き場良いですね✨
    一応シュークロにも置けるスペースを取ろうかなと思いつつ、保育園に通ってる今でもそもそも支度するのに一階リビング持っていくしな~と悩んでいた所です!
    子供部屋で勉強するのか、リビング学習になるのか子供次第なのですが、1階でするならキッチン横の洋室でして欲しいなと思っていたので、収納も娘の登園準備系等で使いたいと思います✨

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

子どものおもちゃ収納にします!

• ママリ🔰

ママリ🔰

よく遊ぶおもちゃはオープン収納に置いといた方が使い勝手良さそうですね✨

• 8月30日

絵本や教科書ですかね😃お子さんが使うタブレットの充電スペースにも良いと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり登園系のものが良さそうですね✨
    コンセントをとりあえず配置してみたは良いものの、ここ何かに使うかな?と思っていたので、タブレットの充電は目から鱗です!!
    コンセントもこのまま付けて置こうと思います✨

• 8月30日