※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラして寝れません😭旦那が、今日は残業で遅くなるからと17時ごろ連…

イライラして寝れません😭

旦那が、今日は残業で遅くなるからと17時ごろ連絡が来て明日は旦那は休みなので(わたしは専業主婦です)
午前中に区役所と、わたしの持病の病院に行きたいから
娘を2時間ほど見れる?と聞いたら
大丈夫!と返事が来たので病院も予約しました。

ところが、23時過ぎても連絡もなく帰ってこないのでおかしいなーと思い何度かラインや電話もしましたが全く連絡つかず、、、

そして、1時ごろインスタで色々探ったら
元職場の独身の同僚とバーでカラオケしてるストーリーを発見しました。

正直、毎日仕事頑張ってくれてるのは感謝していますし、息抜きも必要だとは思いますが
旦那の転職と転勤でわたしは知らない土地で、
誰も頼れずに24時間ワンオペして コロナの影響で出来たらマスク出来ない子供の同伴はやめてほしいと言われたのでやっと病院も行けると思ったのに
こんな時間になっても連絡もつかず、帰ってこないので
ベロベロ だと思います。

元職場の同僚は、一緒に働いていた時から飲みに誘い
その度にひどい時は昼前に連絡なしでベロベロ で帰ってきては喧嘩になっていました。

転職してからは、コロナもあり宅飲みしてもらっていて安心していたのに、、、

小さい子供が居ても平気で連絡もせず時間も気にせず飲み歩き、結局約束までブチられて相当イライラしてます。

午前中、病院は行けなさそうなので辛いです。

コメント

ポポ

これはイライラですね😡
似たようなことうちにも前にありました。我が家だったら私キレて旦那逆ギレしてお互い無視生活始まると思います。
そもそも、なんでこちら側が子どもを見れるかお願いするのかも謎ですよね🤷‍♀️明日は約束通りお子さん預けて予定を済ましたらママリさんも少し息抜きしたら良いと思います!
旦那さん出かける時間までに帰ってくるといいですね😔

• ママリ

ママリ

娘が常にいるので、中々ブチギレしにくくて😂

ほんとです💦たしかに生活費は有難いですが、2歳児を1日朝から夜までひとりで見て
    家事もするって結構大変なんですけどね😭
    4月に引っ越してからわたし自身、1分もひとりで過ごした時間もないのに自分は、連絡無視して飲みに行くとかもうほんと離婚したいレベルに腹たってます🖕

たぶん、歩けないくらいベロベロ で朝帰ってくるので
    病院は行けないと思います、、、

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますね!
文面だけでも腹立つのに、当事者だったら眠れなくなるほど怒り狂うのも当然です!

まず、嘘をついて飲みに行くっていうのが許せないです!
残業で遅くなると言えばこっちが何も言ってこないっていうこちら側の善意を踏みにじって飲み歩く…
連絡もせずに
本当この辺りがクソすぎますね

飲みに行くにしても、素直に
「明日休みだから同僚と飲みに行ってきていい?約束通り子守はしっかりするから!」
とか嘘つかずに、一言お伺い立ててから行って欲しかったですね。

約束通り娘さんを家に置いて行くことはできますが、子守なんてせず放置して爆睡が目に見えてますからね
その間に万が一娘さんが家の内外で事故事件に巻き込まれたらと思うと、置いていく気にならないですよね
明日子どもの子守があるのに連絡忘れるほど際限なく飲み続けるアホのとこのに置いていく気にはなれないです

本当、最低ですね
遊びに行くとかじゃなくてしかも病院なのに
その後の旦那さんの言い訳聞いてみたいですね笑
もしよければことの末教えてください!
本当に毎日お疲れ様です…