※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

産院で内診したら子宮口が少し開きそうと言われ、一泊することになりました。頸管長は4.2センチで問題なく閉じていますが、不安です。同じ経験の方いますか?

今日張りが頻回だなと思い産院に電話して診察をしてもらったところ、内診で子宮口?が少し開きそうと言われ一泊する事になりました😭
頸管長は4.2センチで問題なく外からの子宮口も閉じているようなんですが...
不安です🥲
同じような経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

むらさん

私もお腹最近張ってます😢

1日に何回も張るんですが痛みはないです…
同じような感じですか??

なんともなく、明日退院できるといいですね😥

  • ma☆

    ma☆

    27w入ってからよく張るようになったんです😥
    痛みは特に無かったんですが、先程突っ張った痛みが中々治らなくて受診しました🙇‍♀️

    本当張らないでくれって思いますよね😭

    • 8月30日
  • むらさん

    むらさん

    私も同じく🥲
    11月28予定日なんですが近いですよね?👶🏻🌸

    突っ張った痛みってお腹の表面ですか??それとも中ですか??

    • 8月30日
  • ma☆

    ma☆

    私は11月24日です☺️

    表面です💦すぐ張りは治るんですけどね🥲
    そのせいかトイレも頻回でして💦
    上のお子さん達は切迫でしたか?🙇‍♀️

    • 8月30日
  • むらさん

    むらさん

    ちかいー!♡
    あーわかります😓

    トイレも頻繁です笑🚽
    2人目が切迫でした😢

    退院できそうですか??

    • 8月30日
  • ma☆

    ma☆

    退院出来ました☺️
    ただ、自宅安静となってしまいました😂
    入院しかした事ないので自宅で安静に出来るかどうか...

    お二人目の時は入院だったんですか?😭

    • 8月30日
  • むらさん

    むらさん

    子宮頸管は何センチでしたか??

    2人目の時は入院しました😓
    けど、マックスで点滴やってもらって2.3から3.4まで一気にのびた?上がってくれたので退院できました🫢

    • 8月30日
  • ma☆

    ma☆

    4.2センチで長さは問題なしでした😣

    • 8月30日
  • むらさん

    むらさん

    そうなんですね😢
    それは良かったです!!

    なんとか37週までお互いもてるように頑張りましょう🥹

    • 8月30日
  • ma☆

    ma☆

    ありがとうございます!
    頑張りましょう😆💪

    • 8月31日