※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひまわり☆
その他の疑問

不倫してる女友達がいるんですが、どう接すればいいかわかりません。友…

不倫してる女友達がいるんですが、どう接すればいいかわかりません。友達の旦那さんも知り合いなのでかわいそうでなりません…あとその女友達は子供できたこれから友達選ぶと言ってました。友達は中々妊娠できなくて旦那とはしないで不倫相手とだけしています…不倫相手は離婚するのを待ってくれてるみたいです…
あたしは妊活中で転勤族なので友達あまりいません…その子を大事にしたほうがいいのでしょうか…旦那はそんな友達やめたらといいます…

コメント

まぁぶる

私も旦那様と同じ意見です(´・_・`)

本当にその方は主様にとってのお友達ですか?

☆ひまわり☆

友達なのかなぁ…なんかよくわからなくなってきました。

美愛mama♡

はじめまして(*˘▿˘✽)

私は
友達は友達ってなります。
自分に何か害を
加えて来なければ
今まで通りにしますが
何かしてきたら切りますね!
別に相手の人生だし
自由にすればって感じです。
けどその人はいつか
罰がくると思いますね。
そこで助けを求めてきても
話は聞きますが
何もしてあげないかも。。
自業自得って感じですし。
ってなってしまいますね٩(×̯×)۶

おまめねこ

逆にコウノトリキティさんはその方と友人関係を続けたいのでしょうか⁇
まずご自分の気持ちはどうですか⁇

私は自分で言うのもなんですが結構薄情な方なので、自分と一緒に居てデメリットしかない人なら友人でいたくないと思ってしまうタチです。
そのご友人と一緒にいることで、何かコウノトリキティさんにメリットがありますか⁇
転勤族でしたら、今後もまた引越しで友人関係も変わっていくと思いますし、まず不倫は不貞行為です。
どうして不倫に至ったのかはわかりませんが、不貞行為を行っているような人間と関わってもいいことないと思います。
今後、友人関係であることで何かしら被害を被らないとは限りません。
ご主人の言うことももっともだと思います。

k.mm

んー、
私ならそういう人間とは関わりません!!
今後付き合わないと思います。

☆ひまわり☆

あたしも最低な女でいつか罰くればいいのに…って思っています!ただ今不倫相手とラブラブしてるのをブログに載せてたりしてるのを見ると腹がたってしかたありません!ブログも消したんですけど見てる?とか言われて間違えて消したっていったらまた送ってきて…たぶん自慢したいんでしょ~ね~…

☆ひまわり☆

最近友達の結婚式が会ったんですがそれまで我慢してきました!もう帰省しても会うことはないのかなと思ってます!
友達はメンタルの浮き沈み激しくて昨日落ち込んでるかと思えば次の日けろっとしています。やっぱりやめようかな…

☆ひまわり☆

やっぱりみなさんそうですよね…そんな友達いても自分に-になるだけですもんね♪

たまごごはん

私なら仲良くは出来ないです。
顔を知らない訳ではないので出先で見かけてお互い気付けば挨拶位はしますが、時間を作ってまで嫌な気分になってまで不倫話を笑いながらされてまで一緒の時間は過ごせないです。

正面切って縁を切る、とまではしないですが、ソーッと引きます。

☆ひまわり☆

そうですね!こっちからもう連絡もしてないので連絡先も消しちゃいました!友達は一人じゃなんもできないのでいつもは連絡よこさないのに友達の結婚式近くなったら毎日のように連絡きてうざかったです!子供できたら逆にあっちからあたしは削除されるんだろうし友達そーっとやめます!ありがとうございます

マート

自分に関係がないのならほっておきますね。
付かず離れずみたいに。
良くないことですが、その人の勝手だと思うので…
でも大事にはできないですね。
面倒臭いので「旦那さんに悪いから不倫の話はしてこないで」とは言います。

☆ひまわり☆

確かに人の勝手ですよね…
周りがダメって言えば言うほど燃えるかイラつくかだと思うので!
あたしが冷たくしたせいか不倫の話はしてこなくなりました!

ああ

わたしなら、かかわりません!
価値観はいろいろですが、合わないので、、それになんだか不幸菌がうつりそう(´・・`)

ひろこ◇

私もそういう人とは関わりません。ぞうさんのおっしゃる通り!不幸菌うつりそうですよね。