※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
サプリ・健康

札幌市(豊平区、清田区、白石区辺りが希望)でおすすめの皮膚科教えてい…

札幌市(豊平区、清田区、白石区辺りが希望)でおすすめの皮膚科教えていただきたいです。
子供が瞼を怪我して眼科に受診したら念の為皮膚科でも診てもらってねと言われたのですが、かかりつけの皮膚科がないのでどの皮膚科に行くか迷っています。

3歳の子なので子供に優しい先生だと嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

genkinominamoto

清田だと美しが丘のじんぼ皮膚科は先生看護師さん共にとても優しいし、丁寧に診てくれます!年配の女医さんです☺️

ただネックなのが人気な分めちゃくちゃ混むので朝イチもしくは午後イチとかの方が良いかもです💦あと受付の方が感じ悪い…
一応、受付して出ることは出来ますが何時までには戻らないと行けない、けどまだまだ待つみたいな所もあってお子さんだと飽きて大変かも?
それを抜きにしたらほんとにいい皮膚科なんですが😭❤

平岡皮膚科も混んでて待つけどいいと思いますよ。キッズスペースにおもちゃあります😊ネット予約出来たような?

• エリナ

エリナ

遅くなってしまいましたが回答ありがとうございます🙇
    じんぼ皮膚科噂には聞いていましたがやはりいい病院なんですね!

質問した当日に受診したかったので
    ネット予約ができた平岡皮膚科に行きました!
    教えていただきありがとうございました!
    とても、助かりました🙇✨

• 8月31日
ママリ

私もじんぼさんおすすめです!
私が小さいときから通ってました!先生も看護師さんも優しいです☺️南区住みでしたが、わざわざ通ってたぐらいです🫶

• エリナ

エリナ

遅くなりましたが回答ありがとうございます🙇
    じんぼさんやはり良い病院のようなので時間に余裕があるとき受診してみようと思います!
    教えていただきありがとうございました🙇✨

• 8月31日