※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛について質問です痛みってどれくらい痛いですか?何回で効…

VIOの医療脱毛について質問です
痛みってどれくらい痛いですか?
何回で効果を感じられますか?
医療脱毛を考えているのですが
怖すぎて勇気が出ません😭
ピンセットで毛を抜くときよりも痛み感じるんですか?
色々教えてほしいです!

コメント

元々の毛の濃さにもよりますが、、わたしは元々薄かったので3回でほぼ生えなくなり医療からサロンに切り替えて3ヶ月に1回くらいにしてます🌱痛みはVIOは痛いです、、どのくらいっていわれると難しいですがピンセットで毛を抜くときよりは痛いですね🤣🤣けど我慢できますよ〜!あとは場所にもよってです!

やすばママ

サロンで契約して1回目の施術後、妊娠発覚で行けてないので、完了してませんが、

VIOは痛かったですw
まーそこそこ我慢が必要な程度には痛かったです🤣出産を考えたら....と思って耐えましたが🤣

はじめてのママリ🔰

病院の取り扱ってる機械にもよりますが、私が行っているところは蓄熱式のダイオードレーザーです。
メリットとして痛みが少ないとされてますが、やはりVIOは痛い?と言うよりは熱く感じます。パチパチとするかんじではなくじわーっと熱っ!となる感じです!
ピンセットで抜くより痛いです😇