※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
雑談・つぶやき

頻尿、激しい胎動、孤独感で今日も寝れない…。まだまだこれからお腹も大…

頻尿、激しい胎動、孤独感で今日も寝れない…。まだまだこれからお腹も大きくなって苦しくなるのに今すでに限界超えそうだぁ…。つらい。

コメント

serena(♡)

こんばんは🌙
頻尿が一番辛いですよね( _ _ )
一日に何回行く事やら
寝てもトイレで目が覚めてしまう(。>﹏<。)
それに、胎動は可愛いですが激しいですし
いざ寝ようとした時動き出しますよね(´・・`)
これからももっと大変になってくるのに
今でも結構辛いですよね( ;ω;)

• みちる

みちる

こんばんわです(*^◯^*)
    ほんと、頻尿辛いです。昼間はあまり気にならないのですが、夜になると回数が増すような気がします。1時間おきに尿意が襲ってくるので熟睡なんか出来ない(T . T)
    胎動…確かにウニョウニョ可愛いんですけどね(笑)動かれると大人しくしてーってなって、静かになると心配だから動いてーってなります(⌒-⌒; )

眠れない夜、どう過ごしてますか?(p_-)

• 12月10日
  • serena(♡)

serena(♡)

昼間より夜ですか(。>﹏<。)
    私は昼も夜も関係なくですかね´›﹏‹`
    ちょっとしか出ないくせに
    何分も立たないうちにまたトイレってなる時もあります( _ _ )
    夜寝てから朝まで1時間起きですか?!
    それ分かります一緒です( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

(⊙_☉)んー、携帯みて寝落ちだとか
    音楽聞いたり、ぼぉーっとしてたり
    楽しい事考えたりですかね?( ^ᴗ^ )
    私寝付くの遅いのでそれも辛いです(。>﹏<。)
    主人がのび太くん並なので
    羨ましい限りです( _ _ )

• 12月10日
  • みちる

みちる

そう…ちょっとしか出ないのにトイレに行かないといけない(T . T)
    産まれて来てくれたら頻尿は改善されると思うのですが次はお世話に追われて寝れないとか色んな話を聞いてると少し嫌になります…

私も寝付くのが遅いです。携帯みて寝落ち…いいなぁ(⌒-⌒; )携帯見てると余計に目がさえてしまう気がします。でも、いじってしまうんですけどね(°▽°)

• 12月10日
  • serena(♡)

serena(♡)

悪いとは分かってますけど
    トイレ行くのがめんどくさいので
    たまに少し我慢してから行く時あります( ;ω;)
    産まれたら産まれたで
    授乳もありますし、更に寝れなくなりますよね´›﹏‹`
    分かります、私も嫌になりますが
    あんまり考えないようにしてます(。>﹏<。)

寝落ちもごくたまにですやっぱり(☍﹏⁰)。
    余計に目さえてしまう時もありますね(_ _)..。o○
    そーなんですよ!
    いじってしまいますよね( ›_‹ )

みちるさん、毎日夜寝付くのは0時過ぎですか?(´・・`)

• 12月10日
  • みちる

みちる

あ、分かります!少し我慢してちょっとお腹痛くなって後悔しながらトイレに行きます…(T . T)ここでしたい!ってたまに思ってしまう…。

寝付くっていうのは布団に入る時間ですか??寝れないけど、さぁ寝るぞ!って意気込んで布団に入るのはいつも夜中の3時くらいです(⌒-⌒; )旦那の仕事が夜中に終わるので。

• 12月10日
  • serena(♡)

serena(♡)

一緒です~(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
    トイレのお話してたら
    また行きたくなりました笑
    寒いし階段あるし、行くの嫌です( ;ω;)

旦那さん夜中にお仕事終わるんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    4時位に寝るみたいな感じですかね?´›﹏‹`

• 12月10日
  • みちる

みちる

こんばんわ!寒いと余計に嫌になりますね。階段…気をつけて下さいね(⌒-⌒; )

4時位に寝てると言えるのか…うーんって感じですよ(T . T)

• 12月11日
natu

わかります。胎動が愛おしいけど、でも夜寝付きが悪くなったりトイレに起きたりと熟睡が難しくなってくると少しめいりますよね😔
でもお腹にいるうちは楽だよ!って先輩ママたちはいってますし、せっかくのマタニティライフ楽しみましょう!

• みちる

みちる

確かに、先輩ママさん達の話を聞いてると産まれてからが大変ってのが分かります。せっかくのマタニティライフ…楽しみたいのに、つわりと張りで何も出来ません(T . T)

• 12月10日