※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

顎ニキビに悩んでいます、、💦生理前に出来たのが治らないまま、また新た…

顎ニキビに悩んでいます、、💦
生理前に出来たのが治らないまま、また新たなやつが出来て、顎がめっちゃ汚いです😂

スキンケアは化粧水と乳液、、たまーに美容液ってかんじです😂あまり手はかけていません。

みなさんどんな事に気をつけいますか?
お肌綺麗になりたいです、、

コメント

マスクの影響もあって治りが悪いのかもしれませんね💦

そんな時はアユーラの拭き取り化粧水と揺らぎ肌に効く赤い美容液を使っています!
だいぶ沈静化されますが、それでも治らない時は皮膚科です(笑)

• ままり

ままり

アユーラいいんですね!
    調べてみます😊✨
    赤い美容液というのとアユーラですか?

• 8月29日

退会ユーザー

赤い美容液とか意味わからない説明ですみません😅💦

田中みな実さんが揺らぎ肌の時に使っていると言っていたので私も使ってみたところ、本当に赤いポツポツや生理前のニキビが沈静化されました!!

なので、本当にオススメです💓

• 8月29日
  • ままり

ままり

いえいえ!詳しくありがとうございます‼️

へー!効果ありそうですね😊✨
    試してみたいと思います😊✨

• 8月29日

とにかくクレンジングと洗顔をいかに丁寧にするか、です!
上物よりも肌に悪いものを落とすのが先です😊

しすぎもしなさすぎもニキビの原因になりますので、自分にとって程よいところを見つつやっています☺️

• ままり

ままり

子供達とバタバタお風呂にはいるから洗顔適当でした😭
    おすすめのクレンジングや洗顔ありますか?
    私は無印のつかってます😊

• 8月29日

退会ユーザー

そうなりますよね😭

肌タイプや好みにもよりますが、私はオイリーなのでオイルクレンジング一択です😊
    乾燥肌さんだと強すぎると思うので、その場合はクリーム、乳液、ジェルクレンジングのいずれかがいいかなと思います😊

今はモイスティーヌの高めのメーカーをライン使いしてますが、無印のジェルクレンジングは過去に使ってました!
    でも、クレンジングと洗顔はある程度お金かけたがいいなとアラサーになって思ってます🌀

プチプラでは、ファンケルのマイクレになんだかんだ戻ってきてしまいます😂

あとは他の方もおっしゃっていますが、一度症状抑えるには皮膚科が1番です!

• 8月29日
ちくわ

私も一時期あごニキビ酷かったです💦スキンケアじゃどうにもならないときはやはり皮膚科が早いです😅何種類かもらって綺麗になりました🙋肌トラブルがあるときは高い化粧品より塗り薬です😂答えになってなくてすみません💧

• ままり

ままり

皮膚科行った事ないんですが、よくなるんですね‼️
    一度受診してみます😊
    ありがとうございます‼️

• 8月29日
ありす

顎から首にかけて吹き出物が凄くて、皮膚科に行って薬を貰いました😊
タカミスキンピールをその頃から使い出して、皮膚科の薬と併用していたら肌荒れがほぼ無くなりました!
他にもビタミン剤を飲んだり、クレンジングをいいものに変えたりしてますが💦
今までは肌荒れが悪化する時期があったり、スキンケアを変えると肌荒れしたりもありましたが、それが全くなくなりました🍀