※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
家族・旦那

最近、やんちゃ盛りで叱る事が増えたけど、ド派手な寝癖をつけて、朝起…

最近、やんちゃ盛りで叱る事が増えたけど、ド派手な寝癖をつけて、朝起きてくる姿が可愛くて、癒やしの瞬間です。
同時に、生活保護を受けてでも、今離婚すべきか悩んでます。今、夫は、眼鏡を失くしてイライラしてて、何で誰も味方をしてくれないんだとキレてますが、私には11年、親以外味方してくれる人なんて居なかったのになって、冷めた気持ちで聞いてます。
今、私がGPSを付けられてるようです、不倫の証拠を取らせないようにされてますが、夫の愛人家族は、近くにいるようです。

コメント

ママ頑張ってます

ご主人不倫してるなら不倫してる証拠掴んでモラハラの証拠も残して慰謝料たっぷりもらって離婚の方がいいと思いますが

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

そうですよね。
    こんなに可愛い息子姿を、もう夫には見せたくないなって思ったので、呟きました。

• 8月29日