※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを座らせるときにお尻を支えるとき、指が骨に当たって心配。オムツ越しで7ヶ月の子ども、骨折は大丈夫でしょうか?

たまに床に座る我が子を持ち上げるときにお尻をささえようとグイグイ指を股の間に入れたらお尻の骨?あたりをグイッとゆびでやっちゃう時があります。伝わりますか??
子どもは泣きもしませんが結構チカラがあるので骨折れたりしないか不安です。オムツ越しです。。生後7ヶ月です。

コメント

deleted user

そんなんで折れてたら世界中の子供が大変なことになってますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、気にしすぎですよね。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに気にしてたら子育ても疲れちゃいますよ?

    • 8月29日
みん

ちょっと想像しにくいです( •︠ˍ•︡ )
誰が指を股の間に入れて、誰の骨が折れるんですか……?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座ってる子どもの股あたりに手を入れて股から持ち上げようとするときに床に座ってるのでなかなか手が股に入らずグイッてやってしまいます。

    • 8月29日
  • みん

    みん

    なるほど!!すみません💦

    全然大丈夫です😊むしろ骨折れるほど痛かったら子どもは泣きます◎

    • 8月29日