※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

潮吹きについて質問があります。自力で出す方法や尿意との違いが知りたいそうです。力を入れて出すのか、自然に出るのか教えてください。

ピンクな質問します。
いったことがない、潮吹きしたことありません
濡れにくいですが手マンや性行為の体位によって
尿意感じることがあります。あります
自分でG刺激しても何も感じません
どちらかというと小陰唇擦る方が気持ちいいです。

潮吹きの出し方は尿意感じたら
おしっこと同じ少し力入れて出せば
いいんですか?潮吹きは自力で出す?尿意感じたら勝手に出る?違いがわかりません。
出し方教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

始める前沢山水分取ったりはしてますか?

• るる

るる

コップいっぱいの水は飲んでます!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々出にくい体質で
    風俗してた頃も出ないのに無理矢理ガシガシしてる方が何人かおられて
    かなり水を飲んでトイレ行きたくなるタイミングで出勤したりしてました!
    それからコツを掴んでだんだんと出る様にはなりましたけど😂

一度全く気持ち良さもないし
    飲み物も飲まずトイレも行きたく無かったのに出た事があるので
    もしかしたら出やすいポイントがあるかも知れないですね

• 8月29日
  • るる

るる

そうなんですね!お水飲んで一人でも挑戦してみようと思います笑笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今女性専用風俗店もあるので
    もしかしたらそういうのが得意な方も居られるかも知れません。

後はリラックスしたり
    トイレする時を想像してみたり
    限界まで飲んだり
    色々チャレンジしてみてください!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

潮吹きは水分を摂取することと
相手の技量と自分の体のテンションとってあると思います🤔

勝手に吹きますが、気持ち良くは無いです🤔

イクはG刺激だけでは厳しいと思うので
気持ちいいと思うところを刺激する方法が手っ取り早いかなって思います🤔

相手に対して
こうが良いと言えないんであれば
まずは自分だけでやるのも
良いのかなって思います🤔

• るる

るる

Gは無感覚?で、外側が快感になります!笑笑
    開発できた人はほんとすごいなと思います!
    思い切って尿意感じたらそのまま放出することが潮吹きではなく、勝手に出るのがすごいです!私無理やり出してたのおしっこだったんですね笑笑

• 8月29日
りぃmama♡

潮吹きは尿意とはまた違って勝手に吹き出します!
これはあくまで個人の体験ですが😅
あとは男性のテク次第です🥺
ちなみに潮吹きにはお風呂が1番ラクでおすすめなんですがちょっと体勢的にキツいですが浴槽の端に両足開いた状態でヤンキー座りみたいな感じで手を支えられるとこあればそこにおいてあとは男性の方が手マンを上手にしてくれればかなり出やすいと思います!
あとは風呂場じゃない場合は自分で両足を手で広げて支える感じで、やってもらうもし男性が下手な場合おもちゃをあててもらいながら手マンしてもらうと出やすと思います!
イクに関しては挿入しながら🌰イジると倍で刺激されて両方でイけると思います!あとは自分のスポットを見つけるのが1番いいですね✨

• るる

るる

なるほど❗️わかりやすい説明ありがとうございます❗️周りがみんな出てて私だけでなくて変に卒業感なくて落ち込んだました笑笑 少しずつ開発できるよう頑張りたいです笑笑

• 8月29日