※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

オススメ又は自身が愛用しているファンデーション(パウダーでもリキッ…

オススメ又は自身が愛用しているファンデーション(パウダーでもリキッドでも)と下地を教えて下さい✨
今までコンビニやスーパーで売られてるものを使用。
ある時、年子の妹から「化粧品は値段相応だよ。私はファンデーションだけは少し高めのを使ってるよ」と。
(この時「ふーん。」程度で流してしまいました💦)
やっっすいのしか知らない私にとって、今更何を選べは良いか💦ご助言お願いします。

・加齢に伴う色素とシワが気になります。(もうすぐアラフォー)
・ニキビ跡のクレータはありません。
・色素はつきにくい体質です。塗りすぎると顔色悪く見    えます💦

コメント

下地とリキッドファンデーション、コントロールカラーはDior、フェイスパウダーはコスメデコルテです!

薄めの化粧の時はゲランのクッションファンデーションを使っています✨

ファンデーションはお値段高くても良いものが良いです✨
仕上がりも崩れ方もまるで違いますよ!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    返事が遅れてしまって、すみません!
    色々教えていただき、ありがとうございます!
    今の時期出ると夕方頃必ず化粧崩れしているので🥲

• 8月30日
あきママ

下地、ファンデはボビイブラウンです!
美容液が入ったファンデーションなので、夜メイクを落とした後お肌の調子良くない!?
と思えるファンデーションです!
カバー力がすごく高いわけではありませんが、もともとの肌が綺麗に見えます!
カラー展開も17色で豊富なので是非!←回し者みたいですねw

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    返事が遅れてしまい、すみません!
    元々乾燥肌で加齢のせいか、化粧のノリの悪さも気になっていたところでした😵
    ありがとうございます!

• 8月30日