※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

スキンケアについてです!乳液塗るとニキビができるので乳液はしないので…

スキンケアについてです!
乳液塗るとニキビができるので乳液はしないのですが
同じような方いますか?
20代後半でスキンケアに焦りを感じています😅
日頃から乾燥する感じはなく導入液、化粧水、美容液、パックはしてます🤣
このままで大丈夫なんでしょうか🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

肌がオイリーな時は乳液つけるとニキビ出来やすいです😔
乾燥することもなく肌トラブルを感じないのであればいいと思います☺️
スキンケアは人それぞれですかは、悩み事があればそれに応じて変えます!
化粧水と美容液だけで平気な人もいれば7〜10工程ぐらいしないと人もいますから😂
ちなみに私は夏場は化粧水とクリーム、冬場は6行程ぐらいしてます!

ふふ

Rさんは美容液やパックもされてて乾燥してないなら大丈夫なんだと思います。

工程の最後に蓋の役割でクリームをつけているので、私も乳液不要だと思います。私は思春期ニキビと大人ニキビに悩む日々でしたが、20代後半からSK-II スキンパワー クリームを使って全く揺らがなくなりました。直径7mmぐらいの量で全顔いけるので、コスパ良いと思います。