※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンとグーンプラスのオムツLサイズの大きさの違いや価格の比較について知りたいです。グーンはメリーズのMサイズぐらいでしょうか?どちらを買うか迷っています。

グーンとグーンプラスのオムツLサイズってどれだけ大きさ違いますか?
グーンがかなり小さめなのは知ってるのですがメリーズのMサイズぐらいでしょうか?
プラスよりグーンのが安いので買うの迷ってます💦

コメント

にこ✿

グーンとグーンプラスではめちゃくちゃ変わらなかった気がします!
メリーズのМに近かったかはちょっと覚えてませんが💦
やはり値段が少し高い分グーンプラスの方が肌触りは良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌触りだけでサイズに変化はないのでしょうか?🤔
    前にグーンのMサイズ買ったら、Sサイズみたいに小さくてびっくりしました💦

• 8月28日
  • にこ✿

にこ✿

個人的にはサイズの変化はあまり無かったように思います。
    ただお子様の胴回りやお尻の大きさ等、体格でサイズ感って変わると思うので💦

• 8月28日
A

基本メリーズのLサイズですがたまにグーンのL買いますよ〜。そんなに小さいとは感じないです。普通に履けます!
ただグーンのほうが肌触りが硬め?な気がしてピッタリする感じはあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに小さくないんですね💦
    前にMサイズ買ってSサイズ並みに小さくてびっくりして💦

• 8月28日
みるくてぃー

私的にグーンはムーニーに近いサイズ感、グーンプラスはメリーズに近いサイズ感なイメージです♡
プラスの方がやや大きめな感じします✨