※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産婦人科で男の子の産み分けしてた方どうでしたか??👶🏽

産婦人科で男の子の産み分けしてた方どうでしたか??👶🏽

コメント

2人目3人目産み分けして全員女の子でした🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!❤️‍🔥

それはもうやることやったし無理なもんは無理ってなりますね😂💦やっぱり産み分けってただの確率上げやすくするーみたいなかんじですかね?😂

私も3姉妹なんですがもう終わりだなーとか思っていますが男の子やっぱり欲しいな〜って思っちゃいます😂😭✨

• 8月28日

退会ユーザー

ほんと分かります😮‍💨😮‍💨
    男の子欲しいんですけど、4人目も女の子だったら…って考えるともういいかなって思って😇💦

どうなんですかね…
    1人目の前に死産もしてるんですけど、その子も女の子でした。
    ただ、私は女一人っ子、旦那は上に3人姉がいてようやくできた男の子と義母に聞いたことがあるので、女家系だから三姉妹なのかなぁと思ってます🙄

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は逆でしたが病院にも通って産み分けしましたが全然やる気のないところに当たってしまい途中で行くのをやめました😭
そこからは独自で産み分けをして妊娠がわかった時に10週くらいでも性別がわかる病院でみてもらったのですがその先生にどの病院で産み分けをしても気やすめだと言われました🫢💦
今のところ性別を100%にできる方法はないそうです、パコール法でも確実ではないそうなので🥺