※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日、深夜高位破水か破水をしてこれって破水でしょうか?とママリで質問…

今日、深夜高位破水か破水をしてこれって破水でしょうか?
とママリで質問している夢を見ました😂😂😂

ママリで表示される赤ちゃんの週数は35週となっており
パジャマのズボンや下着の濡れた感じまで
すごくリアルで、初産で破水経験したことないのに
こんな感じになるのか…と思ってしまいました😂💦

夢では夫がいてくれたので、まだ少し余裕があり
ママリできいてみよ!となったところまで覚えています。

その夢を見て起きたのですが結局は
トイレに行きたいだけでした。
トイレ行きたいときってなんかお漏らしする夢とか
関連のある夢見ることないですか?私はあります笑

不思議な夢だったな〜!
せめて37週過ぎてからお願いします…🥲

コメント