※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

私には誰もいないのに重荷かなやっぱりお酒飲んで疲れて寝てしまって話…

私には誰もいないのに重荷かな
やっぱり
お酒飲んで疲れて寝てしまって
話しもまともに出来なくて
子ども中心なのは当たり前だし
でも寂しい
あっちも忙しいし精神的にも疲れてる
我慢しないとな
躾って言われても私もギリギリでしか
出来ない
もう、朝から子育て仕事子育てのループ
だし息抜きもなかなかできないどうしていいのか
でも、私より頑張ってる人は沢山いるしな
まだまだ頑張らないといけないのも分かる
けど無理だなって思う時の方が多い
命さえあればとか生きてればとか言うけど
それぞれ環境も違うし感じ方も違う
自分は今の環境はもちろん辛い
子ども達も辛いと思う
ホントどうすればいいのかな

コメント