※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今、朝8時、昼12時、夜17時ごろにご飯を食べさせてます。1歳頃には大人…

今、朝8時、昼12時、夜17時ごろにご飯を食べさせてます。1歳頃には大人と同じ時間帯の19時手前に夜ご飯を食べさせようと思っています。
時々おやつでハイハインを食べさせていますが、昼ご飯から夜ご飯まで時間があくのでお腹にたまりやすい小さなおにぎりやバナナ、蒸しパンを食べさせればいいと母乳相談室の助産師さんに言われました。
おやつの時は椅子に座らせずジョイントマットでお座りして食べさせていました。
今日初めて小さなおにぎりを作りましたが、ご飯の時にすわる椅子を嫌がりジョイントマットで食べさせたらおにぎりを握り潰し、米粒で悲惨な事になりました💨
おせんべいなら掃除は簡単だったのに😢
みなさんは昼ご飯、夜ご飯は何時でその間の時間は何を食べさせていますか?

コメント

ららる

お昼は11時過ぎ
夜ご飯は5時半から6時半くらいです!
おやつは子ども用のスナック系(アンパンのとか、かっぱえびせんとか)あげることが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    スナック系でも6時30分くらいまでお腹はもちますか?

• 8月28日
  • ららる

ららる

もつ日もあれば もたない日もあるって感じです😅
    もたない日はお腹すいたって晩ご飯前に怒ってるのでパンとかあげたりしてます🫣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜。大人と同じでお菓子で足りないときもありますよね😆
    明日はお菓子でやってみます‼️
    それより椅子に座らせて食べさせます😅
    ありがとうございました😊

• 8月28日