※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
妊娠・出産

35週で2360gの順調な妊娠です。子宮頸管が4cmで心配。同じ週数の出産体重を知りたい。38週の計画分娩予定だが、子宮頸管が長いと降りてこないか心配。

こんにちは!
35週推定体重2360gで順調です!って言われたんですが…
子宮頸管が4cmでした(笑)
長すぎませんか😂⁉️
同じような方何週で出産して何gだったか教えて頂けると参考になります😊❤️
ちなみに38週計画分娩予定なのですが…
子宮頸管長いと降りて来ないし無理なのかな🤔?

コメント

deleted user

同じく35週の頃推定体重2,500gで頸管45mm~50mmでした🤣

張りが多く切迫早産で入院していますが…💦

  • 3girls mammy🎀

    3girls mammy🎀

    お返事ありがとうございます☺
    私も張りがすごくて張り止めずっと飲んでたんですよ😂
    子宮頸管の長さはあまり気にしなくていーのかな🤔?とか、思ったり🫠
    でも子宮頸管長いと陣痛ついてから時間かかるとも聞くので恐怖で🥺

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頸管の長さあまり関係ないかもですね🤣前回も頸管の長さ問題なかったけど陣痛一時間、分娩台のって10分で産みました!!🤣

    • 8月28日
  • 3girls mammy🎀

    3girls mammy🎀

    えぇぇぇぇ😱!!!!
    すごい安産ですね😳❤️
    理想的すぎます😭💨
    もう36週なるし張り止めも飲まなくていいって言われたので、これからどんどん動いて早めに出産目指せるようにがんばります😂✊🏼

    • 8月28日