※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日常で少しでも人の優しさときめくことありますか?(浮気とかではなく、…

日常で少しでも人の優しさときめくことありますか?
(浮気とかではなく、素敵な人に出会ったときに心の癒やしみたいなものです💦)

すみません、浮気とかではまったくないのですが、先日泊まったホテルで、とても素敵なホテルマンの方に出会いました。
スラッとして品が良くて落ち着いていて、、、。

ホテルの敷地内を専用カートで案内してもらうとき、定員オーバーっぽくて、乗れないかなって思ったら、 
「わたしの隣の助手席が空いておりますよ(^^)どうぞ隣へ。」とスマートに案内してくださり、ただそれだけのことなのに(笑)それだけでときめいてしまいました。
助手席🤭ドキドキしました。旦那は自分が我先に子供とカートに乗り込み、私を笑ってみていてので😂余計に素敵に感じました🌜

娘にもこんな素敵な彼を連れてきてほしいものです(^^)

コメント

マミー

ありますあります!!
癒されますよね〜☺️💕
たまにはそういうときめきがあるのも大事だな〜って思います🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね♥️♥️本当に、ときめき大切だなって思いました✨✨それだけでまたここに泊まりたいって思ったので🥰

• 8月28日
紅🔰

あります~♥️
私も先日クリクラの配達員のお兄さんに里帰りするので暫くお水は1本で大丈夫ですと伝えたら、気をつけて帰ってくださいねと何度も言われてなんだか心配されててちょっとトキメキました~✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお兄さんですねー♥️♥️こうやって心配してもらえると嬉しいですよね🥰
    わたしもあんなふうに男性の方に言われたの初めてだったので〜あちらはお仕事だとわかっていてもときめきました😍

• 8月28日
スポンジ

ちょっと意味は違いますが...
今日トイザらスで子供が後ろから羨ましそうに見てたら『こうやって遊ぶんやで!おいで!』ってめちゃくちゃ笑顔で遊び方を教えてくれたお兄ちゃんにときめきました笑
しかもその後30分くらい飽きずに遊んでくれて☺️
後ろで待ってたパパさんすまん!って感じでしたがああいう子が将来モテるんだろうなぁと余計な想像を膨らませてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😍すてきなお兄ちゃんですね😊
    ときめきますね(^^)
    わたしも、そのホテルマンさん、うちの子供にもすごく優しくしてくれたのでさらにときめきました😍
    そして運転している横顔がカッコよくチラ見したかったけど、旦那が後ろにいたのでできませんでした😂

• 8月29日