※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
妊娠・出産

4人目の悪阻がつらく、吐き気止めが効かず困っています。

4人目にして悪阻がつらいです。

1.2.3人目の時も多少あったのですが
4人目にして昨晩初めて嘔吐しました。
5週からずっと気持ち悪くて週が増える事に
つわりが酷くなっていてまだ7週なのに…と
これからがとても怖いです。

吐いてしまった方が楽になるかもと思いながらも
嘔吐することが怖くて我慢してしまい余計気持ち悪いです。

産婦人科で処方して頂いた吐き気止めを
毎食前に飲んでいますが効いていません…

コメント

なり

私も絶賛悪阻中です🤢
嘔吐に恐怖はないので吐きまくってますが、胃が痛い😭

  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    怪獣3人いる中でのつわり、辛いですよね😭
    吐いてしまった方が楽かなと思いつつ、怖いです😭
    早く落ち着くといいですね😣

    • 8月28日
  • なり

    なり

    私もチワワいます🐶
    しかも怪獣3人⋆͛🦖⋆͛
    めっちゃ同じような家庭でなんか親近感💓
    頑張りましょう🤝

    • 8月28日
  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    ええ!長男と次男の学年も同じっぽいし、まさかのチワワまで🥰ほんと親近感湧きます☺️
    頑張りましょう🥹🫶

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

わたし嘔吐恐怖なので気持ちかなり分かります、、

  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    ご懐妊おめでとうございます🎉もうつわり始まってますか😣?
    毎日吐きそうで辛いですよね😭早く過ぎ去ってほしい…

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始まってます💦すでに泣いてます😭
    つわり対策してますか?

    • 8月29日
  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    私も最近ほんとに辛くて泣いてます😭朝起きてすぐ気持ち悪さに襲われて「また1日が始まった…」と思って嫌になるし1週間が長すぎて終わりが見えず…産むまでこれやったらどうしよう…って毎日病みます…

    初めてこんなに悪阻に悩まされてるのでどうしたらいいのか私も分からず、色々試しているところです。
    私的にはりんごジュースが多少楽になります。空腹や満腹になると吐くので朝昼晩のご飯を今までよりは少なめにして間食でおにぎり食べてます🍙
    8時朝食🍽、10時🍙、12時昼食🍽、15時🍙、18時夕飯‎🍽、22時🍙って感じです。
    22時の🍙を辞めたいのですが食べないと翌朝最悪の目覚めになります…

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7週からが一番キツイですよね💦

    3人のお子さんはつわり軽かったですか⁈

    なんか同じ血液型だと軽いとか聞きますがわたし以外B型だから同じ血液型がいなくてわからないですが😣

    チョコラbbローヤル2、つわりバンド、デュアナチュラのサプリでどうにかつわり越したいって思って💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このみんちゃんさん

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このツボとつわりのバンドをつけてる内関ってツボ押しまくってます、気休めですが😭
    まだわたしは4週だし2人目は産むまであったからもう怖くて、、

    • 8月29日
  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    ありがとうございます🥹ツボ押しまくります🥹
    上の3人の時は、においと食べづわりがありましたが今ほど辛くはなかったです😭辛いと当時は言ってましたが仕事は普通に行けてたし家事も妊娠前とほぼ変わらずできてました🥲今は…寝たきりです💦

    チョコラBB等は上のお子さんの時とかに実証済みですか🥺?効果あるならぜひ試してみようかな🥲

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いつわりっていつからきましたか⁇😭

    チョコラはママリで教えてもらって今回から飲んでます😉

    養命酒みたいな味でした笑笑

    つわりのバンドは3人目の時つけててだいぶよかったから今もしてます☀️

    あととにかくB6摂取するようにしてます😃

    • 8月29日