※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
妊娠・出産

金曜日に子宮口1センチで赤ちゃんが上むき、硬い子宮口に四つん這いとおっぱいマッサージを指示されました。織物が出たが痛みは軽く、陣痛を待ち望んでいます。

子宮口1センチ開いてて分娩までどれくらいかかりましたか?
経産婦です。
この前金曜日に子宮口1センチで赤ちゃんも下がって来てるけど赤ちゃんがまだ上むき、子宮口自体硬いから四つん這いとおっぱいマッサージをしっかりするように言われました。
内診ぐりぐりしてもらって茶色の織物が1日出たけど治り、生理痛のような痛みはあるけど特に強くもならず、お腹は張るけどなかなか次に繋がる感じがありません😅

一人目はおしるし→念のため入院→破水→陣痛
だったのでそわそわします😂😂

まだまだかな〜
もうすぐかな〜
陣痛きて欲しいな〜
パワーください😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、私も1,2cm開いてる→おしるし→破水からでした!🥹

2人目はおしるしも破水もなく陣痛からで、しかも前日まで開いてなくて赤ちゃん降りてもないと言われ🤣産まれないのでは…と心配しましたが笑、生理痛のすごく弱いやつくらいの痛み(ほぼ痛くない)が2時間続き、痛い!と感じてからは15分くらいで産まれました🫶

何だかんだやっぱり2人目って早いんだなぁと思いました🥹✨ソワソワすると思いますが、楽しみですね💕頑張ってくださいねー😍

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

えええ!
    スーパー安産ですね!
    ご利益頂きます😂
    ちょっとつーんと痛い時あるんですけど全然後々繋がらなくてとりあえずやっぱりそわそわします😂😂
    がんばります😊✨

• 8月28日
🐻

破水→1.5cm→陣痛で、本陣痛から1時間ほどで一気に全開したのでパニックでした😖

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

スーパー安産ですね!出産お疲れ様です!
    私も無事に産まれました!
    産後丸2日経って今度は産後メンタルがやってきそうな予感です😂😂

• 8月31日