※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

36週でお腹が張って苦しく眠れない方いますか?

今日から36週ですがずっとお腹がパンパンに張っている感じで息苦しいです。
痛みはありませんが苦しくて眠れません。
同じような症状があった方いらっしゃいますか?😭

コメント

しんどいですよね、、
34週ですが苦しくてなかなか寝付けないです、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お腹が大きくなってどんどん寝れなくなりますよね😭

• 8月28日

退会ユーザー

ひたすら眠くなるまで携帯いじって寝落ちの毎日です😫

• 8月28日
おしおしお

わたし、34週からずっとそれで眠れません笑
1人目の時もそれによる不眠がありました。下着脱いでも気持ち悪いし、なんなんだよって今も思っています。。
生まれるまでこんな感じかなと諦めて、できるだけマシに感じる体勢で調べ物したりするのがいいのかなと思います…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

34週から😭
    私もそのあたりから寝つきが悪くなったのですがここまでパンパンなのは今日が初めてで😭
    1人目のときは不眠はあったもののこんな症状はなかったので慣れないですが、がんばります😭

• 8月28日
なこ

わたしも34週頃から腹が苦しくて寝付き悪くなりました🫠

右向いてゴロゴロ左向いてゴロゴロ仰向けになってとかやってるうちに寝落ちしてを毎日繰り返してます😂
最近は寝返り打つのも苦しいので、yogiboのU字のやつを背中に挟んでソファにもたれてるみたいな状態で寝入るようになりました🙂