※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

夫がアディダスのスニーカーを提案しているが、サイズアウトや子供の反応を考え、おもちゃの方が喜ばしいかもしれない。どう思いますか?

クリスマスプレゼントは何をあげますか(^^)?

うちの夫が、家族3人でお揃いでアディダスのスニーカーを買いたい!と言っていました。
正直、すぐにサイズアウトしちゃうし、子供自身は喜ばないよなぁ(´・ω・`)と少し反対の気持ちがあります。

喜ぶ顔をみたいのでおもちゃとかの方が良いんじゃないかなーと思うんですけど、どう思いますか(゚ω゚)

コメント

あー

おそろい可愛くていいと思います(*´˘`*)♡
キャラクターもののおもちゃだと毎年きりがなくなるし、知育おもちゃや絵本は親戚からもらったりでかさばるし⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

• ®️

®️

確かにおもちゃとかはどんどん増えていっちゃいますよね笑
    クリスマスでなくても買ってあげちゃうし(^^)

• 12月11日
ラテ

そんなこと言ってくれるパパ、素敵だと思います♡
確かにすぐに履けなくなりますが、思い出としてとっておけるし、大きくなってからそんなふうに両親に想われてたと思うと嬉しくなりませんか?
おもちゃとかの方がよければ、パパからは靴、ママからはおもちゃと分けてもいいと思います♩

• ®️

®️

素敵ですかね〜自分が前から欲しがってたので、お小遣いからではなく買ってほしいと言ってるように聞こえてしまいます笑
    買ったら買ったで自分も履きますが(^^)
    ありがとうございます!

• 12月11日