※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供に誕生日プレゼントは何個が適切でしょうか?上の子と一緒に遊べるアイデアが欲しいです。

我が子に誕生日プレゼント何個買いますか??

2歳の誕生日にソランちゃんとお洋服買いました!
でもアンパンマンのアイスクリーム屋さんも欲しくなってきました、、😂(私が)
上の子と仲良く遊べるようになってきたので2人で遊んでくれると嬉しいなと思いつつ、、ソランちゃん買ったしな😅(まだ、渡してませんが)

と格闘中でして、、。

コメント

そうちゃま

うちは1個ですね〜。
クリスマスは親とサンタと2つにしてます😊(まだサンタはお菓子の詰め合わせとかアンパンマンジュースですが笑)

りょん

1個だけ子供たちが欲しいって言ったものを買ってます☺️
両家のおじいちゃんもそれぞれくれるので、私たち親からそれぞれって言うのはやめようと暗黙の了解で…

アンパンマンのアイス屋さんかわいいですよね😍
前のデザインのものですが、2歳の娘がものすごく気に入ってます✨
うるさいのが難点ですが💦