※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィン時期に子供を連れて行くのはゾンビが多くて怖いと言われます。ゾンビや怖い化粧を避けるため、行くのはやめた方がいいでしょうか?行ったことがある方の経験談やおすすめの月を教えてください。

初めて子供をユニバーサルスタジオジャパンに連れて行こうと思っているのですが
行けるのが10月でハロウィンの時期です
ハロウィンの時期はゾンビがいすぎてそこを避けても出会うのでかなり強くやめた方が良いと周りから言われます
ゾンビはやはり避けられないものでしょうか?
お客さんの中でもこわい化粧してる人もいるというので子供もとてもそういうの怖がるのでやめたほうがよいでしょうか?
アドバイスお願いします
行かれた方の経験談など教えてください
何月がおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様がいくには怖すぎるのでやめたほうがいいです😨
夕方くらいから確か乗り物も含めてハロウィン仕様に代わってユニバのゾンビ(笑)と、お客さんが仮装してるゾンビと違いがわからないくらいです😫

避けれるエリアはありますが、そのエリアはめちゃくちゃ狭いですし、そのエリアにいくまでにゾンビがうようよいます😨

昔何度も行きましたがハロウィン時期のユニバは全く子供向けじゃないです!

本来夏休み期間がいいんじゃないですかね?
冬は冬で寒いですもんね😭

• タルト

タルト

ありがとうございます
    やはりそうなのですね…
    9月に行くか?
    11月か?ってところですよね…
    気温も高いと大変ですしね…
    悩みますね

• 8月27日
ゆか

妊娠前にその時期に行ったことがありますが、ゾンビだらけなのと、ゾンビに群がりたい人やゾンビから逃げる人で急に走る人が多くて💧

テンション上がってる若い人も多いし、普通にぶつかりまくります💧
小さい子がいたら怪我しそうです💦7歳だとそこまで小さい子ってわけじゃないかもしれませんが…