※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート事務の書類選考が受かって次面接になります。持ち物筆記用具のみと書かれてるんですがテストとかするんですかね😭

パート事務の書類選考が受かって次面接になります。
持ち物筆記用具のみと書かれてるんですが
テストとかするんですかね😭

コメント

もも

事務職です。パソコンでの適性検査テストでしたが、ありましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございめす!
    どのようなテストでしたか?💦

• 8月27日
  • もも

もも

あまり詳しくは覚えていませんが、電卓を使う問題がありました。割合を計算したり確率を計算したり💦
    あとは言葉の意味だったり文章の内容を理解できているかの問題がありました😊

• 8月27日

今月パート事務の面接行きました!
適性検査ありと求人に特に記載なければ、面接時にアンケート書くだけだと思います🤔

私の場合、持病があるかどうかの健康面のチェック、前職の退職理由の記入、面接するにあたり諸々の同意でした!

退会ユーザー

下の削除した投稿ですが、なぜか同じものを重複して回答してしまいました、すみません😵💦

• 8月27日
あきままら

事務職なら、試験とかあるかもしれませんね。
私の時は、漢字の読み書きや算数の植木算や分数問題とかありました。