※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

コノミヤのサーモンクリームチーズってお惣菜美味しすぎて失神しそうな…

コノミヤのサーモンクリームチーズってお惣菜美味しすぎて失神しそうなんですが分かる方いらっしゃいますか…?
ローカルスーパーなので分かってくださる方いたら奇跡だと思いますが…
そのまま食べたら贅沢過ぎてバチ当たりそうなのですが何と合わせて食べたらいいでしょうか?
今食パンに挟んでつまんでますが昇天しそうです😇

コメント

はじめてのママリ

近所にコノミヤあるけど何故かそのお惣菜知らないです😂
もう名前だけで絶対美味しいやつ✨
次行ったら絶対探してみますっ💕

ソレに出会ってないから何と合わせたらいいか分からんけど、名前から想像するに、、、クラッカーに乗せてカナッペとか?
バゲットに乗せてもいいかも(食パンとあまり変わらないかな😅)??

• あーちゃん

あーちゃん

まさかのコメントが…ありがとうございます✨
    是非に❗️お口に合うと嬉しいです☺️
    お惣菜コーナーではなく、お魚のコーナーのあたりにありまして、ちょっと見つけにくいのかなと思います。
    しらすとかお刺身とかの加工品の辺りです…!
    クラッカーとバケット間違いないと思います!🤤
    今回は食パンのサンドイッチでパン2枚と完食しちゃって満足しちゃいました😂
    またコノミヤ行ったら別メニューにトライします💪

• 8月27日