※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市南区でお産ができる産婦人科を探しています。周辺でも良いですが、おすすめの場所はありますか?検索しても良いところが見つからず困っています。

横浜市南区に引っ越し予定です。
お産もできる産婦人科を探しています。
南区の周辺でも良いのですが、どこかいいところはありますでしょうか。

検索すればするほどいいところが見当たらず困ってます…

コメント

けいゆう病院で産みましたよ😊
助産師さんも先生も優しく、総合病院なのに、食事とおやつが美味しかったです🥰
電子レンジ・ポットがあるので、インスタントコーヒーとか飲んでました😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おやつも出るんですね!設備も前回出産した総合病院よりも良さそうで魅力的です!検討してみます☺︎

• 8月28日
妃★

私もけいゆう病院で出産しました。タオルもバスタオルもパジャマも使い放題で支給でした。無痛分娩は平日日中のみなので、私たちは日曜早朝からで無理でした。

次に産むなら横浜市立大学附属市民総合医療センターも検討しています。高齢出産だし無痛分娩ができるので。

結構セレブな感じなのは、ふれあい横浜ホスピタルです。私は健診と別の病気でこちらに入院しました。とても綺麗で駅近です。

比較的安いのは汐見台病院です。

あとは東條ウイメンズクリニック上大岡もそこそこセレブな印象です。

いずれも、6週目くらいまでに分娩予約しないと枠が埋まってしまう感じでした(9年前)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    けいゆうは無痛もあるんですね!
    たくさん候補ありがとうございます☺︎
    出していただいた他のところも見てはいますがなんとなくしっくりこず…
    もう少し検討してみます!!

• 8月28日