※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーまま
妊娠・出産

妊娠23週5日で男の子と診断されたが、性別が変わる可能性は低い。他の人の経験やエコー写真が知りたい。

23w5dです(^з^)4日前に男の子かな?と診断されました!自分でもちょこんと小さなシンボルが見えました♡
あと2回性別診断されて90%の確率だと言われましたが、23週頃にシンボルが見えたし、男の子だし、、逆転することはないですよね?「女の子だったー!!」って産んだ夢を見てしまって不安になってます(笑)病院はおしりからの2Dエコーの写真はくれなくて(-.-#)みなさん23週以降性別変わったりしましたか??あとよかったらみなさんの、かわいい我が子のエコー見てみたいです♡エコーがうまく撮れたので自慢したい気持ちもあります←(笑)

コメント

ぴー(⑉• •⑉)♡

可愛いですね(*ˊᵕˋ*)
我が子です♡

• あっきーまま

あっきーまま

ありがとうございます!
    きれいに写ってくれてますね♡
    お腹の中の人の顔が見えるって本当すごいことですよね。

• 12月10日
あおい

私も前回、先生に言われる前に2Dエコーにばっちり写って男の子と診断されました笑
昨日の健診でも、わざわざ探さなくても立派なのがチラチラ映り込んできました笑
旦那が女の子希望だったみたいで、私もちょっと残念って思ってたけど、旦那が子供にデレデレしても私がヤキモチやかなくて済むって思うようになったら男の子で良かったなって思いました笑
ちなみに2Dですが、クマみたいで可愛かったので私も載せます笑

• あっきーまま

あっきーまま

私の旦那さんも女好きなので(笑)
    女の子だとデレデレになって私がほっとかれるのか!と気づきました!ありがとうございます(笑)
    手もグーだし鼻の辺りも!本当にくまっぽくてにんまりするエコーですね♡かわいいです♡

• 12月11日

分かりにくいんですけど、指しゃぶって寝てます(笑)💗

• あっきーまま

あっきーまま

分かりました♡
    指しゃぶりのシーンが見られるなんて貴重ですねヾ(o´∀`o)ノ
    心なしかくねっとしていてかわいいです♡ありがとうございます!

• 12月10日