※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。トイレで黄色っぽいスライム状のおりものが出たが、血は混ざっていない。ただのおりものでしょうか。陣痛の徴候か心配です。

明日は予定日の初マタです🤰
さっきおトイレに行くと、拭いても拭いてもジュルッとすると思って、拭いてたら黄色っぽいスライムみたいなのがジュルッっと最後に出てきました。🥶

後期はおりものの量が増えるのは知ってましたが、こんなにスライムみたいなのが出ると思ってなくてびっくりしました(笑)

血は混ざった感じはなかったのですが、これはただのおりものでしょうか。💭
リラックスしないといけないのですが、
予定日前日なので全部が陣痛の徴候に見えてソワソワしちゃいます。笑笑

やはり血が混ざらないとおしるしにはならないですよね〜😑

コメント

ゆち/⛄️💛💙

粘液栓だったのかもですね😊

お産が近い証拠だと思いますので
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

粘液栓でお産が進んでくれたら嬉しいです🥺🥺頑張ります💪🔥

• 8月27日
yuka

2週間前に2人目出産しましたが、
陣痛がくる2日前に大量のおりもののような粘液栓出ましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎉
    わ!やっぱり血が混ざってなくても陣痛の兆候になるときもあるんですね😲😲
    心の準備しておきます🤰🤰

• 8月27日