※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
その他の疑問

コロナがまだ出ていない時の話です。旦那はUFOキャッチャーが好きで得意…

コロナがまだ出ていない時の話です。

旦那はUFOキャッチャーが好きで得意です。
今は飽きたのか全然しません。

時々小さいお子さんが取れずに泣いており
それを見た旦那が取って渡していました。
その子の親から「すみません💦ありがとうございます」
と言われていましたが今考えると迷惑だったかもしれないと思いました。逆にすみませんって感じです、、、💦

皆さんならこういう行為は気を使うので迷惑ですよね😭

旦那は「子供が喜ぶ姿が好きだし俺の自己満だから良いじゃん」

と言いますが、どうなんでしょう💦

コメント

deleted user

え、めっちゃ嬉しいです😍!

  • ニコニコ

    ニコニコ


    良かったです😭❤
    昨日UFOキャッチャーで取った景品を身内の子が欲しがったのであげていた時にふと思い返してたのでそう言ってもらって安心しました✨

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますし、ご主人のお気持ちはよく分かります。
UFOキャッチャーが好きな人は、欲しいから、よりも取れそうだからやることもあると思います。ゲットした満足感を得られれば良いんです。

  • ニコニコ

    ニコニコ


    確かに取って満足という感じです(笑)
    フィギュアは箱に入ったままでぬいぐるみは袋に入れて押し入れに眠っています😅

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうです🤗❤️笑

    • 8月27日
deleted user

え!あの人めっちゃ良い人!
って思います🤣
ただお金どうしよ…って思います。
そして次行く時
またあの人いないかな?とか探しちゃいます🤣
私達夫婦ユーホーキャッチャー苦手なので、、、(笑)

  • ニコニコ

    ニコニコ


    お金渡しますと言われた事もありますが「取るのが好きなだけなのでいりませんよ」と言っていました。

    私もUFOキャッチャー苦手なので
    ボーっと旦那の後ろで見てるだけです(笑)

    • 8月27日
ゆいx

子供が欲しがってぐずって泣いていたなら私ならめっちゃありがたいです(;A;)

  • ニコニコ

    ニコニコ


    そう言ってもらえて安心しました😭❤
    「いりません。結構です」とか言われないか毎回私がハラハラしてました😅

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

すみませんは社交辞令で
ありがとうございます。は本心だと思いますけどね〜🤔
予想外な事で言葉がちゃんと出てこないなんて事も大人でもありますからね!

いかんせん、その人の表情とかみてないと何とも言えないですが、私ならめちゃくちゃ嬉しいですね!
『本当にありがとう』って気持ちになります😊

子育てしていると色々ある中で、人から頂く心遣いってとっても身に沁みるものがあると思います。
素敵なご主人だと思いますよ😊

  • ニコニコ

    ニコニコ


    見知らぬ人から「良かったどうぞ」と急に言われたらびっくりしますよね😅
    私達はその頃子供も居らず自己満でやっていた行為だったのでそう言ってもらえて良かったです😊❤

    • 8月27日
冬

いやいや、感謝の一言です!
たしかに、自分で取るのが醍醐味ですが、できれば低額でかつ持ち帰りたいのです😅私は後者派なのでそんな方が現れてほしいです☺️

  • ニコニコ

    ニコニコ


    UFOキャッチャーって闇ですよね(笑)取れるまで!!ってなりますね😅

    そう言ってもらえて良かったです😊❤

    • 8月27日
つぶあんこ

めっちゃありがたいです!
一度だけ子供がどうしても欲しくて取れなかったぬいぐるみを取ってくれた若いお兄さんがいて感謝しかなかったです😊

  • ニコニコ

    ニコニコ


    そう言ってもらえて安心しました😭❤
    旦那は「喜んでくれたから良かった😊」と笑ってました(笑)

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

子供が泣いてたらもう感謝しかないです😭✨
優しい旦那さんですね☺️

  • ニコニコ

    ニコニコ


    そう言ってもらえて安心しました😭❤旦那の自己満です😅

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も嬉しい派です♡
実際、娘が欲しがった大きいアンパンマンの人形があって、我が家の後にお兄さん達がずいぶん熱心にやってるな〜と思いつつふらふらしてたら、その方々が追いかけてきてくれて、人形取りすぎちゃったんでもらってくれませんか?と声かけてくれ、娘も大喜びでした!何回もチャレンジしていたとこも見ていたのでお金払います!って言ったのですが、取りたいだけなので要りませんよ〜と去っていかれました✨

  • ニコニコ

    ニコニコ


    そうなんですね❤
    娘さんも喜ばれていたなら良かったです😭❤

    それを聞いて安心しました😊✨

    • 8月27日