※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26wの方!!!体重何キロ増ですか😣?つわりで減った方以外でお願いします!

26wの方!!!
体重何キロ増ですか😣?

つわりで減った方以外でお願いします!

コメント

ママリ

明日で26wです、3kg増です!🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    食事気をつけてますか?

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

26wの時は4kg増でした!

全然増えないなぁと思っていたら6ヶ月目から急に増え始めて1ヶ月2kgペースで増加中です🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです💦
    食事は気を使ってますか?💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりで減ってからだと
    26wで+7kgでした!

私の場合、妊娠してから甘いものをさほど欲さなくなったのは、ありがたい変化だなと思ってます。

駅に入ってるビヤードパパの誘惑が全く気にならなくなりました😉笑

もともと野菜が大好きなので、夜ごはんの副菜は、より野菜多めを心がけて、山盛りサラダ・スライストマト・小松菜のお浸しやナムルなどを良く食べてました。

暴食モードにならなかったのと、赤ちゃんがずっと小さめなので、どちらかと言えば、栄養バランスを意識しつつ、お腹いっぱい食べることを心がけており…参考にならずすみません💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの、私も中期に入るまでは全く受付なかったのに中期に入ると食べたくなり…😂

ビアードパパ美味しいですよね😭

体型(BMI)は標準ですか🙄?

上に二人いてフルタイム勤務でなかなか自分の食事に気をつかったり作る時間をさいたり出来なくてブクブク太る一方です😭

とりあえずこの1週間できることをやってみると心に決めました😇

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期になり、胃が圧迫されて量は食べられなくなってきたので…美味しく食べられるうちに程よく食べるのは大アリじゃないですか?😉✨

産前のBMIは16〜17でした。

お子さん2人いらして、妊娠中でフルタイム勤務、凄いですね❗️

私は生まれたら、シェイプアップ頑張ろうと今は思ってます✊🏻

健診で注意されないことを祈っております🫶🏻✨

• 8月27日