※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

【おかあさんといっしょ スペシャルステージ2022】明後日8/28(日)の3回…

【おかあさんといっしょ スペシャルステージ2022】

明後日8/28(日)の3回目の部に、6歳と1歳の子供を連れて参加します😊

先ほど改めて調べ直して判明したのですが、会場ではグッズ販売などはないんですね…💦
初参加の記念に購入してあげる気満々だった(むしろ私が欲しかった)のに、残念です🥲

既にさいたま公演に参加された方にお聞きしたいのですが、何か気をつけておくべき事や、おすすめポイントはありますか?💡

コメント

ママリ

特に何もないです!
女子トイレは混みます。

入口でグッズをいただけますよ☆タオルとか風船?可愛いです😍

• とーふの母

とーふの母

コメントありがとうございます❣️

女子トイレは確かに混みそうですね😅
    1歳の娘はまだオムツなのですが、6歳の息子は主人に男子トイレへ連れて行ってもらうようにします‼️
    貴重なポイントを教えてくださり、ありがとうございます😊 ✨

いただけるグッズもチェックしましたが、本当に可愛いですね❤️
    めちゃくちゃ楽しみです😍

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね!パパと男子側へ行くこと必須です!!私が行った時は誠お兄さん体調不良で一言も発せず、動きも控えめでなんだか辛そうでした。元気なお兄さんの姿が見られるといいですね🥰
    楽しんできてください😊

• 8月26日
  • とーふの母

とーふの母

お返事が遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    その時の誠お兄さん、しんどかったんですね😢
    明日、楽しんできまーす‼️ありがとうございました😊✨

• 8月27日
ママリ

今日大阪公演行ってきました!
開演20分前程にトイレに行きましたが全然混んでなかったですよ☺️男女共にそんなに混んでなかったようです!
席も空席が割とあったので当日行けくなった人が多いのかな〜という印象でした😌
誠お兄さんは体調不良で一言も発せずでした😭

• とーふの母

とーふの母

そうなんですね‼️😄
    お手洗い事情も教えてくださりありがとうございます❤️

誠お兄さん、心配ですね…😭
    今日も体調不良だというのは、どのようにお分かりになったのでしょうか?😳

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

もっとギリギリの時間になると混むかもですね💦
    冒頭の自己紹介の時に、ゆういちろうお兄さんが「誠お兄さんは喉が痛くて喋れないんだ」みたいなこと言っていました💦
    誠お兄さんのダンスも控えめだったので、見るからに体調不良でした😭

• 8月27日
  • とーふの母

とーふの母

お手洗いは早めに済ませるようにしておきます‼️😆

誠お兄さんがコロナでないことと、少しでも早く回復されることをお祈りするしかないですね😢

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

あ、オムツ替えの台は少なかったので娘さんのオムツ替えるなら早めの方が良いかもです!
    公演楽しんできてくださいね☺️

• 8月27日
  • とーふの母

とーふの母

なるほどです‼️💡
    ありがとうございます😊💕
    楽しんできまーす❤️

• 8月27日