※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で頭痛が酷くて困っています。市販の妊娠初期でも飲める頭痛薬を知っていますか?旦那に薬局に寄ってきてもらおうかと思っています。

まだ病院は受診していませんが、妊娠検査薬はしっかりと陽性+体調的にも妊娠初期だな…という体調が続いています。まだ妊娠4週です。

きょうの気圧だと思うのですが、頭痛が酷くて、動けずにいて困っています。。。

家にカロナールがなく、ロキソニンやイブなどしかありません。

帰りに旦那に薬局に寄ってきてもらおうかと思うのですが、妊娠初期でも飲んでいい頭痛薬の市販薬はご存知ありませんか?

コメント

2boys´mama

そのくらいの週数だと怖いので私なら冷えピタとか買ってきてもらいます😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月26日
ユイ

ラックルやタイレノールだとアセトアミノフェン(カロナール)なので飲めますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺🙇‍♀️

カロナールあったかも!とふと思い出し探してみたら、ありました💦!
    300mg1回1錠の処方だったのですが、よいですかね🥺💦?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

息子妊娠中、200mgを1回2錠の病院と、300mgを1回1錠の病院があったと記憶してるんですが、妊娠初期に300mg1錠OKかご存知ですか?🥺

• 8月26日
  • ユイ

ユイ

大丈夫ですよ!この間熱でカロナール処方されましたが400mg飲んでました❗️

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました🥺❤️

• 8月27日