※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
お金・保険

楽天カードでお店でポイントはつきますか?楽天ペイで支払いするとポイントはつきますか?引き落とし先にメリットはありますか?わかる方、教えてください。

楽天カードの初歩的なことなんですが....

楽天ポイントが付かないお店で、楽天カード払い(クレジット払い)にすると、楽天ポイントはつきますか?

また、楽天カードから楽天ペイにチャージして、楽天ペイで支払いをするとポイントはつきますよね?

楽天カードの引き落としは、楽天銀行にするのと、その他の銀行にするのでは、なにかメリットありますか?

いろいろ調べすぎててごちゃごちゃになっちゃったんでわかる方いましたら教えてください😵‍💫💧

コメント

ママリ

楽天ポイントがつかないお店でもカードで支払ったら、使った金額に対するポイントはもらえますよ。

はい、ついきます。
チャージ額200円で1ポイント・ペイでの支払額100円で1ポイントです。

引き落とし先を楽天銀行にすることで、楽天市場で買い物するときな付与されるポイントが多くなります。

• seee

seee

お返事遅くなりすみません💧
    詳しくありがとうございます😊

• 9月12日