※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
妊娠・出産

14週1日で眠気が続いて困っています。朝から眠たく、運転中も眠たいです。同じ時期の経験を教えてください。

14週1日です。
寝ても寝ても眠たくて困っています。座っていても眠れます。 夜は8時間は寝ています。
朝起きてからも眠たくて、用事があって運転していても眠たくて、ご飯食べた後ももちろん眠たいです・・・何もしなくても眠たいです・・・
13週まではこんなに眠たいことなくて、むしろ悪阻で食べても食べなくても常に気持ち悪く、吐いたりしていました。今は治っています。

同じ週数くらいの時、みなさんどうでしたか? どのくらいで眠気がおさまりましたか? また眠たい時にはどのような対策されていましたか?

教えていただけると嬉しいです☺️✨

コメント

ままりん

眠づわりというのか、とにかく眠い期ありました😪
朝起きて旦那を見送りそこから寝て
お昼食べてまた16時位まで寝てました笑
それでも起きてる間は眠かったです😪
運転中眠いのは危ないので
冷えピタハッタリミンティアたべてりですかね😢

• 初めてのママ

初めてのママ

お返事ありがとうございます(^^) この眠さがきつく、眠らないと頭も痛くなり、でも寝るわけにもいかずもーーーっ❗️ってなります😭 私も今日お昼ご飯食べてから16時過ぎまで寝ちゃいました・・・まだ眠たいです💤 冷えピタ、ミンティアなどで対策しますね‼️

• 8月26日
ほし

妊娠中はずっとそんな感じでしたよ💦
あえて言うなら産後もです😓
そして3人育児中の現在もそんな感じです😱
とにかく寝たい横になりたいという欲求で生きてます💦

• 初めてのママ

初めてのママ

お返事ありがとうございます(^^) 妊娠中〜産後もずっと続いたんですね❗️ 眠すぎて、同じくすぐに横になりたくて、病気みたいで体が常にだらしいです・・・😂💦

• 8月26日