※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

森のソラニワへ泊まった方ホームページにオムツの取れていないお子さん…

森のソラニワへ泊まった方

ホームページにオムツの取れていないお子さんもお風呂、プールに年齢制限なく入れます。
ただしオムツの取れていない小さなお子さまはお風呂、水遊び用のオムツの着用を必ずお願いしています。と書かれているんですが…
湯船に入る時に水遊び用のオムツ履かせて入浴するって事で合っていますか?🤤
そんな人が湯船に入ってきたら逆に嫌な顔されないかとちょっと不安になってしまって…😵
何度も泊まりに行ったことありましたがあきらかにオムツの赤ちゃんが湯船に入る時に水遊び用のオムツ履いてる子見たことなくて😅
実際にオムツの取れていない赤ちゃん連れて行った方、教えて頂けると嬉しいです😅

コメント

はっぴー

私もオムツでお風呂に入ってる赤ちゃん見たことないです💦
子供の一才の誕生日で連れて行きましたが、子供だけ部屋風呂で済ませました😭😭😭

はるまま

今年の2月に行きました!
おむつ履かせないでお風呂入りました🛁
書いてあったこと自体知らなかったです〜🥹

何度か行ったことありますが履かせてる子見たことないです😂
普通に入ってます
長風呂はしないで入ってもサッとしてました!

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。ですよね…見たことないですよね😅予定ではプール遊び足つけるくらい…はする予定だったのでそのままお風呂入ってとプランを立てていたんです…😂
湯船には入らず…💩されても焦らないようにオマタにタオルは巻いて風呂場内歩こうと思います😂

はじめてのママリ

この間行った時お風呂場に💩落ちてました😅
多分子供が来ること多いから念のために書いてるのかな?と思います!