※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

月末にアパホテル東京ベイ幕張で開催されている恐竜のイベントに年長と…

月末にアパホテル東京ベイ幕張で開催されている恐竜のイベントに年長と年少の子供をつれていく予定です。
せっかく海のそばにいくので、子供が海を見てみたい、砂浜で砂遊びと貝がらひろいしたい、と言っているのですが、海浜幕張周辺で海水浴場のような砂浜があるところはありますか?海に入る予定はないの砂浜で遊べれば大丈夫です!

コメント

なな

稲毛海浜公園は、海遊びや磯遊びできます〜!!
古いですが更衣室とかトイレもありますよ🙆‍♀
ただ、自販機があるのみでご飯は売ってないです💦

• なな

なな

あとは少し離れますがふなばし三番瀬公園もおすすめです!
    海水浴場のような感じではなく元々潮干狩りで有名な場所なので雰囲気が違いますが、波の高くない海で泥遊びしたいなら超おすすめです🙆‍♀

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しくありがとうございます!稲毛海浜公園はホテルから近くで行きやすそうですし、泥遊び、なかなかできないのでふなばし三番瀬公園も気になります!
    よく調べてどちらかに行ってみたいと思います☺️

• 8月26日
ちぃ

幕張から少し離れてますが、ふなばし三番瀬おススメです❗️この前行きましたが、潮干狩りしなくても砂浜にカニがちらほらいたりして子どもたちも楽しんでました🙆‍♀️
水に濡れる予定がないのでしたら…駐車場から海に向かう間に水遊びできる噴水広場があるので、子どもからしたらちょっと水遊びしたくなる誘惑はありますが…😂笑
駐車場は前払い500円くらいかかります😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ふなばし三番瀬行ってみます!情報ありがとうございました!

• 8月29日