※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのリベロが人気ですが、jeepも検討中。息子の身長に合わせてB型を考えています。A型の使用期間が短いことに驚き💦

B型ベビーカー、サイベックスのリベロがダントツ人気のように楽天を見ると思いますが、そんなに人気の理由はなぜでしょうか?jeepも検討してるのですが、比べてどうでしょうか?

一歳の息子、身長が83cmあり、A型ベビーカーの背もたれにもたれると(一番起こした状態で)、頭がフラットにならず前にカクンとなってしまうようになりました💦B型買ったほうがいいかな?と思うのですが、まさかA型の使用期間がこんなに短いと思ってませんでした🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

A型って使う機会短いですよね💦
B型のが使い勝手がいいので1歳になったタイミングでうちもB型に変えました。
サイベックスリベロ使ってます。
リベロはかなり小さく畳めます。
なんで旅行に持って行きやすかったり、私は自転車移動が多く前かごにリベロいれて自転車移動して、移動先で使ったりしてます。安定性もありますし、確か22キロまで利用可能です。
上の子が年長で19キロの時、遠出で動き回って寝ちゃったりした時にたまーに乗せれたりしました。19キロ抱っこななかなか無理あるので💦
うちは上の子がすぐ疲れたー!ってなる子なのでそれも踏まえて体重的に長く使えるのも魅力で選びました。

うちは8ヶ月くらいからjeep使ってます!
タイヤしっかりしてるので多少の段差は普通にいけるし、ガタガタ道でも割と使いやすいです!
サイベックスほどコンパクトにはなりませんが、縦長になるので場所も取らないし、個人的にはjeepで良かったと思ってます!
うちはjeepも2歳過ぎてからはほぼ使わなくなったので使用期間短かったです😂