※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

妊娠検査薬が陰性で排卵検査薬が陽性の場合、妊娠超初期にはありえますか?排卵検査薬が濃い線を示し、妊娠検査薬は陰性です。この状況は妊娠超初期に起こることでしょうか?

わかる方、経験のある方いましたら
教えていただきたいです。

妊娠超初期に、
妊娠検査薬(海外製)では陰性で
排卵検査薬(海外製)では陽性
ということはあるのでしょうか?

アプリでの排卵予定日は12月1日でした。
そして、12月1.2日あたりにおりものに
混ざる程度の出血がありました。
タイミングは11月29日の夜とっています。

生理周期が定まっていないので
それからも排卵検査薬を使っているのですが
今日、今までで見たことないくらい
濃い線がでました。
(数ヶ月前から使用していますが、
初めて見る濃さでした)
妊娠検査薬は真っ白陰性です。

排卵検査薬は
妊娠検査薬の代わりにも使えるという
記事を見たことがあるのですが…
妊娠超初期に
排卵検査薬では陽性、
妊娠検査薬では陰性
ということはありえるのでしょうか?

コメント

結綜

妊娠検査薬で、すっごーいうっすらと、、排卵日検査薬ではっきり陽性にはなりました!

  • ちょこ

    ちょこ

    排卵検査薬で
    今まで見たことないくらい
    すごく濃い線だったので
    びっくりしてしまいました∑(゚Д゚)
    何日かして
    妊娠検査薬で
    陽性が出てくれるといいのですが…(*^^*)
    ありがとうございました♡

    • 12月9日
deleted user

排卵がズレて、そろそろ排卵なのでは?!
私も同じような状況で妊娠じゃないか?!ってめちゃ期待して、撃沈したことあります(;_;)💦

絶対今日タイミング取っておいたほうがいいですよ!!!✨

  • ちょこ

    ちょこ

    やっぱりその可能性が
    高いですよね(._.)
    今日、タイミングとれたら
    とってみます‼︎
    ありがとうございます♡

    • 12月9日
くみこ犬

初めましてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
わたしも全く同じ状況です。
30日排卵日で、病院でみてもらったのでまちがいないとおもうのですが、、、
待ちきれず本日海外の排卵検査薬でしてみたら陽性でした。でも期待していいのかイマイチわからないので、結局やった意味はあったのか、、、という状況でもやもやです(íoì)

  • ちょこ

    ちょこ

    はじめまして(*^^*)
    病院でみてもらったなら
    間違いなさそうですね!
    陽性のラインって
    濃かったですか?
    私、今まで排卵検査薬した中で
    1番濃くハッキリ出ていて…(>_<)
    モヤモヤしますよね。。

    • 12月9日
  • くみこ犬

    くみこ犬

    わたしは、排卵日付近もなぜかラインがすごく薄くて😳黄体ホルモンがあまり出てないかと思って病院で調べてもらったけどそうでもなかったみたいなので謎なんです。そして今回もすごく薄かったので期待はできないなぁって思っています。ちょこさんは濃かったんなら期待できますね😍もうしばらくして妊娠検査薬で陽性でたらいいですね(íoì)❤️そんなハッキリなライン見たことないのでうらやましいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 12月10日
  • ちょこ

    ちょこ

    私も、いつも排卵日あたりには
    終了線?よりも薄めなのですが、
    今回初めて濃くなったので
    ビックリしています∑(゚Д゚)
    ただ、まだ妊娠検査薬は陰性ですし
    排卵がズレた可能性も高いので
    今日タイミングとれたらと思ってます(*^^*)
    お互い妊娠してるといいですねっ♡

    • 12月10日