※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と性的関係を持ちたくありません😨授乳しているからでしょうか、、、…

旦那と性的関係を持ちたくありません😨
授乳しているからでしょうか、、、?
3人の子供に恵まれ幸せです。
ただ旦那に対して愛がないように思います。
もちろん家族としての情はあります。
正直なところ、旦那は仕事はできますが夜の方はセンスがないのです😔
結婚前に最高の相性の人がいた(もう15年前ものこと😅)のでよりそう思うのかもしれません。
このまま枯れていくのかな、、、
自分を磨くこともせず、ぶくぶくぶくぶく太った私を旦那はかわいい、好きだよとずーーっと語りかけてくれてました。
でも私はちょっかいを出されるたびに強くあしらってきました。全く気持ちよくないのです😮‍💨
私からは下の子の育児に追われ、母性ばかりで旦那への愛情表現はなかったかもしれません。
求められれば義務として受け入れるべきなのでしょうか?
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結論だけ言ってしまうと義務として受け入れるべきだと思います🥲

ただ話し合って変えられるところもゼロではないのではないですか?😊
もっとこうしてほしいとか要望伝えてみたらどうでしょう?
すでにやってたらすみません。

でも今3人子育て中で下の子はかなり小さいんですよね?😳
そしたら相性がどうであれ
私だったらヘトヘトでそれどころじゃない気がします。。
我が家なら、したいならもっと家事育児やってよ!って言うかな😅

はじめてのママリ🔰

家族としての情があることから受け入れるべきかと……
ただ頻度は減らしてもらう等お互いが譲り合うことが大切ではないでしょうか💦
私もママリさんと同じで全く性欲が無くなりましたが、何度か断りつつもたまにしてますよ😅