※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

13w6dの妊婦です。右下腹部にズキズキとした痛みがあり、悪化している気がします。産婦人科に電話しようと思っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

13w6dです。昨日から右下腹部にズキズキとした痛みがあります。腰骨より少しおへそ側らへんです。
昨日は横になっていればおさまって、たまにズキズキする程度だったのですが、今朝起きてからは悪化している気がします。激痛ではないですが…
産婦人科が開いたら電話しようと思っていますが、不安です…
同じような経験をした方がいらっしゃったらアドバイスいただきたいです😢

コメント

あや

子宮が大きくなる痛みかもですね😖✨あまり痛むようならすぐ病院行った方が不安も取れていいと思いますが💦お大事になさってください☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます!
    なるほど…!!
    それは盲点?でした😂
    ゆっくりしていたら痛み無くなってきたので、様子見ようと思います。
    ありがとうございました☺️

• 8月26日
はな

子宮が大きくなる痛みだと思います。私もありました💧
心配でしたら1度電話するのもいいかもしれません
出血や、耐えられない痛みでなければ大丈夫だとは思いますよ

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます!
    はなさんもあったのですね、同じ方がいらっしゃって安心しました><
    今のところ、出血と耐えられない痛みはないのでちょっと様子見てみます。
    ありがとうございました☺️

• 8月26日