※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夫との関係が冷え切っており、喧嘩が絶えず、セックスや愛情が減っている。夫が携帯のパスワードを変えたことに不信感を覚えている。この状況でどうすべきか悩んでいます。

いきなり携帯のパスワードを変える
ここ1ヶ月でキスやハグが徐々に減り今は全くない
セックスも1ヶ月なし(以前は週一程度だったのが)
私の話を聞いてるようで聞いてない

こうなるきっかけは喧嘩が最近耐えなくてずっと喧嘩ばかりで
その度に離婚問題にもなってました。
私の中で最近素っ気ない原因は私が旦那に対してとてもツンデレ、ツンデレと言っても殆どデレがない状態。
後は喧嘩した時に旦那が傷つくような酷い言葉を言ってしまいました(それは向こうも同じだと私は思ってます)

結婚5年目にして倦怠期なのかなって思ってましたが、
喧嘩の内容は両家の今後の問題やそれ絡みで家が建てられず
方向性が天と地で何度も揉めていました

でもさっき携帯を見ようとしたら
パスワードが変わってました
滅多に変えません
そもそも今のiPhoneになる前はパスワードが面倒くさくてしてないくらい疎かった人です
なんかあんのかな??
なんか最近の態度といい、こんな状況私どうするべきなんでしょうか。

素直になれない私も悪い。
けど裏切られたら余計に素直になりたくないです

コメント

y

見るなら覚悟を決めてからがいいと思います。もし何かあった場合離れられるのか?など。

私なら覚悟して探ります
離婚となると養育費など欲しいので証拠が欲しい…そうなると直接はパスワードきけないから寝てる間に指紋認証など(してあれば)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけじゃなんとも言えないんですが昨日あたりからなんか分からないけど胸騒ぎとゆうか、いつもそれで女の勘が当たるから怖いです。
    客観的にみて今のこの状況で何かやってますかね?
    snsはずっとやってない人です
    仕事も激務で汗臭い作業着で帰ってくる日々です
    どうなんですかね、

• 8月26日
  • y

y

女の勘って言うし、怖いですよね…
    私自身だとどうかな?と思ってみましたが私もやはり同じ立場だとしたら疑ってしまうと思います。

ただ、お仕事の状況などを考えると連絡をとっているだけなど一般的に完全に不倫とまでは言えない状況かもしれませんね…
    そういった時に自分がどうしたいかなども含めて覚悟がいると思います😢

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に今疑いの気持ちしかありません。
    でもここで変に動いても、向こうが察知して何も無かった事にされそうなので一応泳がせてみようと思います。
    snsをやってない限りは新規の女と接触はないと思いますが、私がここまで疑う理由として過去に元カノ関連でいざこざが何度かあり嘘つかなくてもいい所でも嘘ついてみたりで信用性がやっぱりなくて、。
    こうゆうモードに入ると何も手につかなくなっちゃいます😢

• 8月26日
  • y

y

モードに入ると何も手につかなくなるの、すごくわかります。ずっとそのことが頭にあって何もかもシャットダウンしてしまいますよね…

泳がせておくのもお辛いと思いますが、何もなかったことにされるのが嫌ならそれがいいかもしれませんね😢女性関係などで一度でも嘘をつかれると信用なんてゼロですよね。

私ならすぐバレないように見てしまうかもしれません…なにもアドバイスできず申し訳ないです😢

• 8月26日