※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
家族・旦那

旦那の浮気未遂について質問させてください。現在妊娠8ヶ月主人が今日、…

旦那の浮気未遂について

質問させてください。
現在妊娠8ヶ月
主人が今日、女の子(昔のセフレ)と会う約束を取り付けるLINEをしていたのが発覚しました。

事前に見付けて会ってはいないようですが許すことが出来ません。どのように折り合いをつけたらいいのでしょうか

主人の言い分は私には何の不満も無く、相手から連絡が来てつい魔が刺したと言っています。

初犯ではありますがこれを許したら同じことを繰り返しそうで不安です。

またこのような時どう対応したらいいのでしょうか

相手には連絡済、主人のLINEはブロック削除させています

今さっきの出来事で動転しており文章がぐちゃぐちゃになってます。何でもいいのでお話がききたいです

コメント

y

辛かったですね…
本気を見せつけるために契約書など書いてもらいますか?次あれば離婚など。本当にその気持ちがあれば…ですが。。
未遂であれ信用を奪われて妊娠中というただでさえ情緒不安定な状態な時に、追い詰められる気持ちを多少なりとも理解して欲しいものですね。そうじゃないと3人育児など一緒に乗り越えられる気がしません。
なによりもそういう気持ちだと落ち着いて話し合える相手かどうかですが、こちらがどんな話をしようとしっかりと気持ちを落ち着いて(←ここが大事)真剣に聞いてもらいたいですね…
感情任せに意見するのではなく、こんなに悲しいんだということをご自身も落ち着いて話ができる時に、、

浮気は未遂であれ、浮ついてしまった気持ちの部分では既に浮気だと思います。傷付けられた側はずっと不安が残ります。その気持ちをどうにか旦那様にも理解させたい。。

一度でもそういう事する人は何度でもしますよ、、

みぃ

1度でもそういうことがあればあたしはもう許せません。あたしは何度も許してきましたが結局離婚してますし。
主さんはどうしたいか。ですかね〜
離婚したくないなら旦那さんと話し合いルールを決めるなど…
次あれば離婚!と思っているなら契約書を作りサインしてもらうなど。
いくら夫婦でも他人は他人
主さんに不満がないとおっしゃってるなら話し合えばちょっとわがまま言っても大丈夫そうな気はします(^^;
今はからだが大事ですから、無理せず頑張ってください💪

兄妹まま。

私も妊娠後期に未遂されたことあります。いまは誓約書を書いてもらい、離婚届も書いてもらっていつでも出せる状態にしています。次はないし、少しでも何かあれば、お互いの両親、家族に全部バラすからねと伝えてます。