※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県高松市のクラブキッズを利用されたことがある方いらっしゃいます…

香川県高松市のクラブキッズを利用されたことがある方いらっしゃいますか?

どんな感じだったか教えていただきたいです(><)

コメント

roi

娘が1歳のときに数回利用したことがありますが、率直に言うとあまりおすすめしません、、😓

私が利用してたときは、日中は40〜50代くらいの女性がおそらく一人?でみていて、その方はまだいいんですが(いいと言っても可もなく不可もなくといった感じです)、21時ごろ迎えに行くと若い女性に変わっていてその人がちょっと、、子どもを預けるには心配な感じで、、
明らかに資格がなさそうで、バイトっぽい感じといいますか、、💦
あとから利用したことのあるママさんから偶然聞いたのですが、窓からこっそり覗いたら子ども放置でスマホいじったりしてたそうです😱

それに、普段保育園や他の託児所に預けるときほとんど泣かない娘が、クラブキッズだけは部屋に入る前からギャン泣きするようになったこともあり、利用するのをやめました。
さっきのママさんも、もう利用したくないって言ってました💦

1年以上前のことなので今はどうかわかりませんが、、
あまりいい印象はないです😓

長々とすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい情報ありがとうございます!とても参考になりました☺️

子供を保育施設に預けるのが初めてなので、もっとオープンで評判の良いところを探してみようと思います*

ありがとうございました(^^)

• 8月25日