※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
妊娠・出産

入院し、貯血しましたか? 期間はどれくらいでしたか?回答をお願いします。

前置胎盤で貯血された方に質問です!

入院して貯血しましたか?
また期間はどれくらいでしたか??

回答よろしくお願いします!

コメント

きょーさん

わたしも今日先生に貯血しますか?と聞いたところでした!
わたしが元々貧血で、中期からずっと鉄剤を処方されていますが、数値が昨日やっと10ギリギリだと言われました😊
一回の貯血で400ぐらいは取るから悩んでいるとの事でした。
取るとしたら、ずっと保管しとけれる訳じゃないから恐らく34週頃かなー?と言われましたよ!
だだ、29週頃までは全前置胎盤との診断でしたが、31週になり辺縁ぐらいになってきてるよ!と言われ、辺縁なら貯血しない場合もあるよとの事でした😊

• さやや

さやや

貧血は毎回後期に入るとなるので次の検診で詳しく聞いてみます!

• 8月26日
  • きょーさん

きょーさん

ちなみに29週で出血して緊急入院になり今も病院で安静中です💦
    本当は34週から管理入院の予定でした!
    それまでにMRI検査などをして胎盤の癒着などがないか確認してから貯血するかの話になるかと思います!

• 8月27日
オラフ☺️

辺縁前置胎盤でしたが、31週で確定診断されて33週あたりから管理入院でした!
37週で予定帝王切開で出産したので、ちょうど1ヶ月ぐらい入院しましたよ😊
貯血もしました!週1ペースで貯血して3回行いました!

• さやや

さやや

管理入院は前置胎盤だからされたんですか??

• 8月26日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

そうです!出血も1度もありませんでしたが、念のため管理入院でした🥲

• 8月26日
  • さやや

さやや

管理入院の可能性もあるんですね💦
    正直上に2人いるので入院はなるべく避けたくて💦

次の検診で聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 8月26日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

そうですよね💦上のお子さんいらっしゃると長期入院は避けたいですよね😭
    前置胎盤の場合はほぼ管理入院になるみたいです🥲
    でも出血とかなければ大丈夫かもですし融通がきくといいんですが、、🥺

• 8月26日